縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2ヶ月の日々に別れを告げ


【スポンサードサイト】

きました、フロリダ。

まぁ暑いこと暑いこと。普通に30度を超えてるあたり、さすが熱帯。



金曜日のプレゼンが終わり、今朝の早朝にこちらにむけて出発。

あっという間のフライトでしたがいよいよ感が出てきました。



土曜日には最後の機会かも?ということでTOTEMのバックステージに。

日本人出演者の海さんのご厚意で入らせていただきました。

OVOともCORTEOとも違った雰囲気、それでもみんなが毎日緊張しながらショーを続けていることだけは一緒です。



海さんともゆっくりお話が出来て、お互いに出身が世田谷であることが分かって(笑)

次にお会いするのがいつになるかはわかりませんが、また見に行きたい。







それにしても、モントリオールから直行便だからって朝5:00にタクシーで空港に向かうって。。。

時差はないのに、なんか体調が変な感じです。

空調も効いていて快適だけど、夏バテしそうな予感・・・



さて、いよいよ明日から勝負の1週間開始!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。