縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

年間480回


【スポンサードサイト】

ショーはなわとびだけじゃない。

自分たちに課せられた課題は3つ。





1.自分でメイクをすること

2.インラインスケートでガトー兄さんのジャグリング道具を運ぶ

 (兄さんについては、またの機会に紹介します)

3.バンジー(19m)





どれもモントリオールから練習してきたが、ついに実際の現場で行う日が来た。





インラインスケート

・・・うん、まずまず。

基本的には練習通り、若干床の感触が違うかな。

ちなみに出る所&戻る所が坂道だったのは、想定外。

そっこうコケたので、安全のために平地に変更してもらった。

いまの人たちは颯爽と下りて行くけどね。

nasaはともかく、自分には無理。。。





メイク。

ザ・不器用。

美術が親子二世代に渡って「オール2」の自分。

均等な目を描くことができません。







バンジー。

誰が【Zed】やねん。

12mと19mはこれほどまでに違うのか。

絶叫しました、むしろ発狂しました。

一瞬で有名人になるほど、シアター内に声が響き渡ったそうです。

通訳さんが「あいつはなんて叫んでた?」と至る所で聞かれて困ったとか。















・・・・・・何とかしなきゃ、いろいろと。

ステイシー&ブルース、あの2人を改めて尊敬。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。