縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

追う思いと、追われる想い


【スポンサードサイト】

どうやら自分達のデビューは7月3日になった。



先週のいつぞやの練習後のふとした会話で発覚。

当初の予定では6月22日だったけど、それは無かったことになったみたい(笑)

Corteoの秀人さん曰く「90%の確率でデビューは延期になる」らしい。





今は練習だけじゃなくてショーを見ることも仕事になっている。

全体がどんな風に動いているかを、客席(うちらはハウスと呼ぶ)やバックステージから色んな角度で。

そして先日初めて入った練習が【Follow】と呼ばれるもの。

ようは、現在出演しているアーティストの後ろをくっ付いて回ること





ショーには先日書いたように様々なサブアクトがあって、それらの準備や出るタイミングを練習していく。

細かい些細な出演だけど、そういった全てがLa Noubaを作り上げていく。

後ろで歩いているだけの人にもちゃんと意味がある。







でも。

自分らは未来を見据えてくっ付いて行く。

付いて来られる方はそろそろ引退という日々。

でも、彼らも他のみんなと同様にホント親切。

いつもニッコリ笑顔で挨拶を交わしてくれる。



あの2人がいまどんな心境なのか、はかり知ることはできなそうだ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。