縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

思いをリレーして


【スポンサードサイト】

DSC01764.jpg



トレーニング期間も残すところあと10日間ほど。

予定では今日あたりはもう演技になれているはずだったけど。

今日の練習で演技の流れはほぼ固まった。

あとはいかに失敗をなくして良いパワーを出せるようにするか。

照明付きの全通しもやって雰囲気ばっちり。





やっぱり暗い中でのなわとびは怖いなぁ。





そうそう、縄をショー専用にカスタマイズしました。

と言っても全部白くしただけ(笑)

ブラックライトが当たる関係で縄は出来るだけ白い方がいい。

縄は元から白かったけどグリップは緑だったので。



このグリップにもお世話になった。

全日本大会、引退のアジア大会などなどこのグリップで戦ってきた。

良く見てみると傷だらけで、何処かしこに細かいヒビがある。



何百回、いや何千回と落としてしまってごめん。

そしてありがとう。





今日からは新しいパートナー。

これからよろしくね。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。