縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

はい、カーット!!


【スポンサードサイト】



インラインスケート消滅しました(涙)



今日の練習のこと。

基本のサークル(円を描いて滑る)と道具の出し入れを確認。

ふとコーチとディレクターが話をしているのを小耳にはさむ。



「・・・。」





安全面もとい、自分のスケーティング技術があまりに不細工。

本番はいろんなキューが重なるわけだし、ステージ暗いし。



結果、

「ひとまずスケートはカット。スキッピングで何が出来るか考えて」



とのこと。







うん、確実に自分のせいです・・・。



キュー練習の日には必ずバンジーもやる。

今回は叫ばない、もしくは叫び過ぎないことを目標に。

でもんなことを考えてたら隣で練習していたnasaが見事成功!!

まずい、インラインに続きバンジーまで自分のせいでカットになっては、さすがにまずい。



急きょ目標を3段階上の「トラピスを掴む」に変更。













【通算成績:4戦1勝1引分け】

一度片手がトラピスを掴んだけど、耐えられずに落下。

最後の1回、ギリギリのところで何とか掴む!



とりあえず成功。ひとまず成功。

恐怖心は取れてきた、あとは技術的な課題のみ。





たかだか20m弱から落ちて、昇るだけなんだから頑張ろう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。