縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

THIS SATURDAY


【スポンサードサイト】

火曜日、他のアクトとの関係でこの日は練習なし。

みんなもメインアクトを持っているわけだし、そちらを磨くこともしなければいけない。



16:00からの全体ミーティング(Tapis Rougeという)に間に合うようにゆっくり出勤。





出勤するなり色んな人に



「This Saturday??」



と言われる。





「No longer vacation・・・」



とも言われた。









ミーティングの後には先週末の練習映像(良いとこどり編集Ver.)の上映会。

見たことない人、アクトにかかわっていない人、そんな人たちに向けた全体発表。







あと3日、、、

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。