縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

アンソニーガトー(ガトー兄さん)


【スポンサードサイト】

La Noubaのアーティストの1人を紹介します。

彼の名前はアンソニーガトー。

ジャグリング界、サーカス界では知らぬ人がいないほどの超が付く有名人

この名前だけでピンとくる人もいらっしゃるのでは。





彼は世界的に有名なジャグリングアーティスト。

サーカスの国際コンテスト【モンテカルロ】でジャグラーとして初の金賞を獲得し、前人未到の偉業を成し遂げた超ビックなお方。

元々彼は同じCirque du Soleilの【Kooza】というショーに出演しており、今年に入ってからLa Noubaに移動してきました。





彼の演技はまさしく完全無非。

常にノーミスという驚愕の成功率

トレーニングルームで練習しているときは、その場に居る誰もが見入ってしまうほど。

神、その言葉が一番相応しいのは彼なんだと思う。

となりでnasaが説明してくれるけど、見たこともないようなあり得ない技を繰り出すんだとか。

5本クラブで背面キャッチ&トス?とかいうのは、日本はおろかどこでも見たことないらしい。

クラブだけじゃなくリングも。

9枚投げるとか、もはや何枚あるか素人じゃ分かりません(笑)

ヘディングしながらジャグリングなんて、できるもんなんですなぁ。







La NoubaにはゲストとしてVIP待遇での出演。

でもアーティスト同士にはとっても気さくで、ホント良い奴。

練習しながら(5本のクラブを投げながら)、アパートの良い所はみつかった?とか聞いてくれたり。

渋滞しないためにはどこがいいとか、どこが安いとか。





彼の演技を見るだけでも、La Noubaに来る価値があるのでは。

そのぐらいの演技です。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。