縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

あの日の裏話


【スポンサードサイト】

デビューして今日がちょうど1週間。

ステージに出る感覚はまだ慣れないけど、少しずつ観客を意識できるようになったかな。



今日は少しだけプレミアの裏話。

あの日はいくつかの小さな事件が起きていました。



まずは「メイクミス」。

最終的には一見すると分からないようなミスですが、手順を大幅に間違えてしまう。

クリーム、パウダー、粉の順番が基本。

それを何を思ったかパウダーを先にやってしまった・・・。

カリカリになった状態でクリームを付けるから、もう顔が違和感だらけ。



後ろでメイク担当の人が見張っていたから絶対バレテタハズ。。。







そしていざ本番。

当たり前と言えば当たり前ですが、もの凄い緊張と不安。

本物のお客さんの前に立つんだと思うと全身から嫌な汗が。

もっとも大きな不安要素は通称「ライン」と呼ばれる場所。



この段階での成功率は30%程度。。。

技術不足でなかなか成功しない、でも通れば大きな拍手ポイント。

誰しもがプレミアでラインが通るなんて思っていなかった。



しかし、、、





あれ、通っちゃった・・・・







そんな雰囲気。うまくいって嬉しい半面、全体の驚きの方が大きい。

案の定、2回目のショーではことごとくミス。









メイン演技が終わったあとも仕事は続く。

キューと呼ばれる脇役としての出演。自分達はこの衣装のままで出演する。

4か所のキューがあり、今後バンジーが増えて5つに。

そのうちのひとつで縄を振り回して走るシーンがある。もちろん2人で。



・・・ん?



一瞬戸惑ったけど止まるにはいかない。

反対側から出てくるはずのnasaが、タイミングで出てこない!

こちらはステージに出てしまった以上下がることもできない。

大丈夫なのか!?という不安にも駆られて一人でステージを走る。

後の話に聞くと、出ようと思った瞬間にバックステージマネージャーの判断ミスで止められてしまったらしい。

新しいって色んなことがある。



他にも自分たち以外のキューが間違っていたり、縄がどうだったりなどなど。

細かいモノを数えればキリがない。











皆が自らのデビュー時を振り返り一番最悪と呼ぶ。

しかしプレミアにしては上出来、そんな評価だった。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。