縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

リゾートしてみる


【スポンサードサイト】

フロリダ、そこは常夏の楽園。

ということで少しでもその楽園を満喫してみようと思う。







まずはジャグジーに入る。

日本ではスーパー銭湯のジャグジーぐらいしか経験が無い。

庭にジャグジーとか、さすがはリゾートって感じだ。

いざ入ってみる。

うん、なかなか良い感じ。リゾートしてるぞ。





2分後、スコール。

絵に描いたような土砂降り、雨が痛い。目も開けられない。







お次はプール。

庭にプライベートとはいかないが、敷地内の少し行った場所にある。

テクテク歩いて5分ちょい。

パラソルと椅子なんかも置いてあって、雰囲気は完璧。



いざ入ってみる。

今度は雨も降っていない、リゾートだ。







5分後。飽きた。

周りは家族連れやカップルばっかり。

1人で水に浸かっていても、何も面白くない。

むしろ気まずい。。。









あーーーー!!

リゾートってなんだ!?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。