縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

わーい、ゲットしたー


【スポンサードサイト】

DSC01777.jpg



今はやりのIPhoneをゲットしました。

1つ型の古いやつなんですけどね。。。

こっちでも4Gは品薄状態らしく、何処に行っても見つからない。

でも初心者の自分にはとりあえず使えれば良いってことで。



それに型落ちしていたから100ドルを切る破格。

アップルさんありがとう。







とりあえず色々いじってみる。





うん、これは癖になる。











何処に居てもネットがつながる。

PCを小さくして持ち歩いているような感覚だ。

しかも色んな機能が追加できるときた。

これは楽しそうだ。





まだクレジットカードが無いのでGift Cardというプリペイドカードでいくつかアプリを追加してみる。







こりゃ楽しい。

一気に機能を追加したことで、ネットが無くても楽しめそうだ。











最新機種じゃなくてもこれだけ遊べる、なんてすばらしい。

これから少しずつ使いこなせるようにしていこう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。