縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

感覚の隔たり


【スポンサードサイト】

気付くともう今日になっている。

最近感じる不思議な感覚だ。





毎日繰り返しているからなのか、

はたまたショーに慣れてきた証拠なのか、



日々の進むスピードが急激に加速している感じを常に持つ。









ふと考えてみる。





日本を離れて4か月。まだそんなに時間は経っていない。

だけど最初の2ヶ月はとてつもなく長く感じだ。

いや、実際に長かったのだ。



そしてテンテコマイの状態でオーランドに入り、更にバッタバタ。

気付けばデビューを迎える、そんな状態。



ショーに出ることに慣れる時間もあり、ようやく生活も安定。







そんな最近だからこそ、時間の経過が早く感じるのか。









あー、もう木曜日なんだ。

もう50回も出演してるんだ。





















実感と現実の感覚の隔たり、しばらく埋まりそうにない。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。