縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

もてる


【スポンサードサイト】

いろんな形があっても良いとは思う。

でも目の当たりにすると、ちょっと驚いてしまう事実。



同僚で靴職人をしている人がいる。

南米出身の彼はとても気さくで、ここに来てからスグ仲良くなった。

凹んでいる時にも励ましてくれたり。

いい友達と思っていた、本当に良い人だ。







しかし、とある情報筋により新事実が。

彼がの恋愛対象が一般的でなかったことが判明。。。













うーん、確かに思い当たる節は何個か。。。













他の人にはしていなかったハグをしきりにしてくる。

明らかに挨拶の時のリアクションが大きい。



そして決定打。

食事か映画、もしくはショッピングに行かないかと誘われる。。。

男同士で映画ですかぃ??







真剣な気持ちはナイガシロにできないけど、、、

















nasa曰く

「モテると思う」







お世話になっている日本人の方曰く

「まっちゃんかnasaなら、まっちゃんだね」







・・・。

ごめんなさい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。