縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

休肝日


【スポンサードサイト】

ビールが好きです、毎日飲んでます。

日本に居る時は経済的な理由により「発泡酒」がメイン。

500mlを毎日のように飲んでいた。





渡米後もまぁ飲んでいたわけで。

日本に比べてビールが安いのもあって、常に部屋に。







でも、最近そのペースが落ちてきている。







もちろん飲んでいる、でも前みたいな量は飲めない。

一日に2本とか3本を飲んでいたモントリオール時代。

今では1カン、飲まない日もある。









どうしたんだろう。







楽しい時、飲むぞー!!って時はいくらでも飲めるのに。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。