縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

食事量=運動量 の法則


【スポンサードサイト】

食は元気の源。

その食が最近、少しずつ細くなってきている。





モントリオールの頃はきちんと3食、食べていた。

毎朝ホットドック、昼は社員食堂、夜は自炊。



それだけ動いていたからなのかもしれない。

でも常にお腹がすいていた。







ショーに出始めてから、活動時間が変わった。

それによって食事のタイミングは難しくなったけど、2食+α程度になってしまった。

それに1回に食べる量も明らかに減ってきている。



現に食事を残すことが増えてきた。

カレーとかも平気で2杯3杯は食べてたのに、1杯のみ。









集中力はいつも最大だけど、実際に全力で動くのは20分程度。





運動量減ってるのかな・・・

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。