縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

できることは、その程度


【スポンサードサイト】

日々のショーへのリズムが出来てきて、そろそろ100回目になる。

気付くとあっという間のような、長かったような。



ふと、このアクトの評価というのが脳裏をかすめる。







「新しいアクト」というアドバンテージはもはや無い。

日々の自分達の演技がそのまま評価になる。





ある時、ロシア人同士が話をしてた。

詳しい内容もちろんわからなかった、でもSkippingの事を話していたようだ。



言葉はわからないが、身振り手振りでも会話の内容は少しだけわかる。

どうもあまり良いことは話をしていない。













全体に向けての事なのか、自分達に対してなのか。

それは知ることはできない。





1回、1回を全力で演じていれば新鮮さを保つことができる。

DVDに出演していたアーティストが言っていた。







自分自身にできることは、そのぐらいなのかな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。