縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2000人のさらしモノ


【スポンサードサイト】

いつかは起きると思っていた。

でもこんなに早いとは思わなかった。





バンジーキューは始まってからまだ10回ほど。









ついにやらかした、やってしまった。

落ちる瞬間にやばいと感じた、

案の定、トラピスを片腕だけで捉えたが、耐えきれずにそのまま落下。









落ちる瞬間は頭が真っ白、

汗が全身から噴き出す

化粧は白いが確実に赤面







だが、ステージに居る以上は演じていなければいけない。





ビヨンビヨンしながらは無様、すぐに揺れを止める。

体の意識も抜けかけたが、瞬間的に全身に集中。









1分ぐらいしてラダーが下りてきた。

自分に当たらないように、それはそれはゆっくりと。





むしろ2−3回しばいても良いから早く下ろしてくれ。。。















やっとのことで10mほど昇り、元の場所に戻る。

あれほどに大勢のリガーさんがいるのは初めて見た。

とりあえず皆さんごめんなさい。











トレーニングルーム。

殆どの人が開口一番に、

「Shoichi!!怪我は大丈夫か!?」



どうやら怪我をして、やむなく落下したと思っている人が多かったらしい。





「No, Just made a mistake」







爆笑、そりゃもう大爆笑ですわ。

ある人は「バッタのようだ」とか

別の人は「6年間であの状態は初めて見た」とか











もうミスりたくないミスれない。



キューなのに、メインアクトの時より緊張するのは一体なぜ?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。