縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

文庫、太鼓、文庫


【スポンサードサイト】

英語ばかりの生活で、日本語に飢えているのかな。



IPhoneには素晴らしい機能があるものですね。

アプリとして色んな本を読める。

古い本から新しい本まで、それこそ選び放題。





有料でも日本から取り寄せるよりは格段に安い。

加えて場所もとらないし何処でも読める。

軽いIPhoneだけ持っていれば何冊も同時に持ち歩ける。







最近読んでいるのは「I文庫」



なんと、名著といわれる文学作品が数百種類読める!!

もちろん有料だが300円でこれだけの冊数を読めるのは嬉しい。











気付くとIPhoneを開いて読んでいる。

ときどき太鼓の達人をやりながら。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。