縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

焦る気持ちを整理しながら


【スポンサードサイト】

いわくのバンジーが戻った。





先週のバンジーのミス以来、自分の自信喪失とその他諸々を加味し、カットになっていた。

次回の練習をして自信が持てるまではやめておく、ディレクターの判断だ。







悔しい半面、心の片隅でほっとした。

















カットのまま1週間。

いよいよ次回練習の日。





1人でエレベーターに乗り9階へ。

既に5人のリガーさんと、コーチのマシューがスタンバイしてくれていた。

しかも専用の練習装置?らしきものまで。

Shoichiのバンジーには問題点は二つある。

マシューが細かい説明をする。

これらの問題点を克服しなければ、いずれまた失敗をしてしまうと。







1人で練習できる分時間に余裕があり、しかも逐一指摘をもらうことができた。

3−4回何となく落ちて戻るだけじゃなく、的確な技術として。













何回やっただろうか。

先週までの失敗への恐怖が嘘のように、体がトラピスに向かっていく。

むしろよく以前はあんな間違った方法で戻ることができたな。。。







高さ・安定感が共に向上しコーチからGoサイン。

1週間のブランクを置いて無事にバンジーの役割に戻ることができた。













かけても良い迷惑と、そうでない迷惑。

ふとエレベーターを降りながら感じた。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。