縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

1週間だけ帰国


【スポンサードサイト】

半年ぶりの日本に帰ってきました。



1週間なんて短すぎると思ったけど、予想通り短かった。

でもこれ以上長くいたらオーランド帰りたくなくなっちゃうからちょうどよかったのかな・





行く前はあんなに色んな事がしたかった。

食べたいものもたくさんあって逢いたい人もたくさんいて。

実際には時間が無さ過ぎて、体力的にも厳しくて全然。。。

オールも3日、今更ながら良くも体がもったもんだ。









買い物。

どれだけ買って帰ろうかと悩んだけど、削って行ったらDVD&書籍と調味料ぐらい。

洋服とか電化製品とか、大体こっちで買えるし。









次に帰国するのは1月か5月か。

1週間での帰国は悪くないけど、往復32時間のフライトは正直しんどい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。