縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

師匠の言葉


【スポンサードサイト】

日本から帰ってきて1週間。





いつも通りの日々のショーに戻る。







帰国の直前に、師匠のSADAさんがオーランドに来てくれた。

そして戻ってすぐに今度はNORIさんも。

この2人は、改めていつまでたっても師匠なんだなって思う。

ショーを観た感想を貰って、モヤモヤしていたものが晴れて行く。









なわとびとして、Skippingのアクトとして。

鋭くそして暖かいコメントを頂けた。







1年後、ないしは2年後。

その時に成長したアクトを見ていただきたい。



がんばろう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。