縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

シルクの先輩、秀人さん


【スポンサードサイト】

NORIさんのご夫妻と同じタイミングで、CORTEOに出演されている秀人さんが来てくれた。

ロシア公演のテント張り換え期間中とのこと。

わざわざオーランドまで来てくださるのは本当に嬉しい。



日本で数回お会いしたことはあったけど、こうして長い時間話をしたのは初めて。

そうか、秀人さんがシルクに入ったのと自分が入ったのは同じぐらいの年齢とタイミングだったんだ。



当時の事を聞くと、いまの自分と重ねる部分があるなぁ。







NORIさんご夫妻と秀人さん、楽しい時間はあっという間。

まぁ自分が話を聞きたかったのもあり・・・

気付くと朝の7:00。





仕事の話、生活の話、ここには書けない裏事情(笑)













今は常設だけど、いずれはツアーにも参加してみたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。