縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

キラキラした人たち


【スポンサードサイト】

日曜日、日本料理店の【心】で職人をされている、ゆういちさんのお宅のパーティーにご招待いただきました。

お邪魔するのは二回目なんですが、前回は日本酒を飛ばしすぎて大失態。今回はセーブしながら…

沢山の日本人がいらっしゃいました。

顔なじみの面々から初めてお会いする人まで。

時に笑いながら、時に緊張しながら。



そして何故かみんなで縄を跳びだす(笑)

酔った勢いでやるもんだから、酔いがまわるまわる…ゆういちさん、3重とびおめでとうございます!

オーランドにいる日本人は、本当にいい人ばかり。そして経歴が面白い人がたくさん。

nasaもそうだけど、日本にいた頃に色々やられてた人や、現役でやっている人。話題は10時間あっても尽きない。





夜もふけるにつれて、深い話へ。

人生の先輩方の話を聞いているのが楽しくて仕方ない。

みんなキラキラしてるんだもん。



自分もあんな風になりたいなと思う。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。