縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

負けるな日本


【スポンサードサイト】

昨晩の寝る前に、地震があったことは知っていました。

ただこれほどまでとは、夢にも思いませんでした。







言葉が見つかりません。

大切な仲間、友達がいる大好きな日本の現実。。。

目を背けたくなるような映像と写真の数々。





みなさん、頑張ってください。

こんな言葉しかみつからないけど、頑張ってください!

心の底から、日本の方に向けて祈り続けます。







海外の皆さん、すでにご存知かもですがU streamというサイトからLIVEニュースが配信されています。

自分も常にパソコンから繋いでいます。





みなさんの親族ご友人が無事でありますように。

そして、一人でも多くの人が助かり、一秒でもはやく救出されますように。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。