縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

日本人としての恩返し


【スポンサードサイト】




土曜日。

La Noubaの靴職人、ブライアンに呼び止められた。







話を聞くと、自分とnasaのために料理をしてきてくれたとのこと。

「日本のために俺ができることは料理。せめてお前達に食べてほしい。」



嬉しい、本当に嬉しい。

彼の気持ちに目一杯の恩返しがしたい。







世界中の人がチャリティーや募金を通じて日本に援助をしてくれている。

もちろん、showを見にきてくれる人にもきっと、直接的間接的に日本は助けられている。

そんな世界の人に向けて日本人として自分が恩返しができるのは、





最高のshowを見ていただくこと。

最高の時間を楽しんでいただくこと。





いまの自分が日本のためにできること。真剣に考えよう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。