縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

未来想像図


【スポンサードサイト】

ぼやぁっと次のステップを考えてる。仕事って意味で。



今いる場所、もうちょいで一年になる。一通りのイベントや主要な行事も経験。年上だけど後輩も何人がいる。

まだ今すぐにってわけじゃないにしても今後自分はどうしていくのかを、そろそろイメージ。準備の時間もあるし。

まずはサーカス、とりわけシルクの中で別のショーに移動ってのに興味がある。

うちらはアクトこそクリエーションを経過したけど、ショー全体でのクリエーションには程遠い。時間も自分たちはわずか2ヶ月なのに、ショーとなれば年またぎは当たり前。

ゼロからショーを創り上げる場を経験してみたい。



他にはシルク関係ではキャラクター、もしくはクラウンにめっちゃ興味あり。

シルクの中ではアーティストの区分がある。

キャラクターってのはショーの中でも重要な役割を果たす役名付のアーティストのこと。

日本人でいうと、kaの典子さんやZEDの稲垣さんみたいな。

他にもうちらみたいなソロアーティスト、Anthony Gattoみたいなゲスト、その他のHouse trompなんてのがある。

一般的にはHouse Trompの中からキャラクターに挑戦していく人が多いらしい。



以前受けたワークショップでも感じたことで、何かを演じるのが自分は好きだ。

役者とはちと違うかもしれない。言葉なしの演技。

加えてお笑いやコメディも好きだからクラウンってのは同じ路線上にある。





夢物語にいま現実は聞こえるけど、いつかやる。





日本に帰った時のことは、またいつか考えよう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。