縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

何もしないをする


【スポンサードサイト】

週末。

どちらかと言えば出不精な自分。

部屋にいて過ごすのが案外快適だったりする。

友達と会う予定があれば楽しいけど、特にない場合は1人で何処かに行くってのはあまりしないかも。

加えて今週は体も痛いし、考えることもあって少々オーバーヒート気味。久しぶりに部屋で一日中過ごしていた。

部屋で1人でいるって、本当に何にもしない。

やろうと思えばできること、やって置いた方が良いことはある。

でもあえてなんにもない。

食事もお腹が空いたら食べる、時間とか全然気にしないで。



結果、食べたのは

おにぎり二個とうどん二人前、ヨーグルト1つにコーヒー2杯。

やっていたことと言えばiPadでネットサーフィンとテレビを見ていたぐらい。全く生産的な活動なし(笑)



ボーッと時間を過ごして、たまにはテレビの画面を見て大笑いして。

こんなショーモナイことをする時間が、案外自分的に重要。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。