縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

小さなお客様


【スポンサードサイト】

ショーの後、友人に渡すためのパンフレットを買いにSHOPに。

メイクも衣装も着てないから、普段ならバレる可能性ゼロ。

普通にレジに並んで買い物。



そのとき、

顔見知りの店員の1人が、サインをして欲しいと話しかけてきた。

視線の先には5歳ぐらいの男の子が立っている。

両親らしき人の姿と一緒に。

彼女によると、男の子がskipping ropesが気に入ってサインをして欲しいとお願いしているとのこと。

直接話しかけるのは気が引けたらしい。



その場で買ったパンフレットにサインをする。

自分にとって、とても嬉しいサイン。

男の子と握手をして両親にお礼を言って。

小さなお客さんがしっかり見ていてくれた。

その笑顔を見たら、どんな疲れも悩みも一瞬で吹っ飛んでしまう。





喜んでもらえるなら、どんな辛い事だって耐えてみせるさ。

























iPadから送信

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。