縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

バカ笑い


【スポンサードサイト】

下品なぐらいのバカ笑いをする、そんな瞬間も時には大切なんだ。



昔は学生のノリで徹夜とかしてた。

飲み屋で閉店まで居て、流れてカラオケで大騒ぎして5時ごろ帰る。

家で飲んでたら確実に翌朝まで。。。

懐かしい日本の思い出。









でも、

バカ笑いできる仲間が、オーランドにもいる。





社会人とか学生とかそんなのは関係ない。



一緒に楽しいお酒を飲める、

困った時に助けてくれる、

シンドイ時に話を聞いてくれる、

バカになって騒げる、、

そんな仲間。







先月末にかけて、落ちていた。

一人で考え込んでも答えは出ない。

そんな時に限ってタイミング良く、

メール、電話をくれる。







一緒に集まって飲んで、騒いで、バカ笑いして・・・・







モヤモヤとか、悩み事なんて、

考えてるのが馬鹿らしくなっちゃった。





多くの仲間に支えられて初めて、

いま、自分はこの場所に居ることができる。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。