縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

えぶぁりゅえーしょん


【スポンサードサイト】

毎年この時期に行われるEVALUATION。

いわゆる業務査定みたいな感じ。

ショーのクオリティだったり日頃の行いだったり素行だったり・・・

日本人的な感覚?で真面目に仕事してれば大丈夫だよ!なんて友人のアーティストは言ってたけど、いざってなると不安なわけで。

ディレクター(事実上の上司)と2人っきりで話をする。

今後の抱負、ショーにどう貢献するか、将来の希望、なーーんてのも聞かれたり。





とりあえず、

お陰様で来年も契約もらえそうです。







話し合いの中で頻繁に出てくるのが、

「クラウン」

「キャラクター」

「コスチュームチェンジ」

の3つ。

新しい進展もあったけど、また報告します。

どれもこれも、まだ確実な話じゃないし。







ゆっくり焦らず進んで行こう。

ここ数ヶ月で学んだこと。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。