縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

9月はアメリカでまったり


【スポンサードサイト】

日本に帰れなくなってしまいました。

一時的なもんだけどね。



アメリカから出られないって状況で、

日本に帰るまではイイけど、アメリカに戻ってこれない。





労働許可書はあるけど入国のための書類を、アメリカ国外に行って申請をする必要がある。

日本に帰って申請すればイイじゃん!って感じなんだけど、案外時間がかかる。

東京で必要な日数は、14日。

営業日だけでこの日数だから、プラスαで日本に滞在しなければいけない。

でも自分たちの休みは最大で2週間。

それ以上の休みは上司の許可が必要になる。2人の演技だから、2人ともいないってのは問題だよね。





でも、捨てる神あれば拾う神あり。





大阪で申請すればもっと短期間で行けるっぽい。

滞在も1週間ちょとで間に合う。

これなら日本でも申請できる!!

ま、でもよく考えたら・・・やっぱり1日はショーを休まなきゃダメ…

んでもって2人とも一緒に日本に帰ってしまうと支障が出る。



はい、ってなわけで日本に帰るのは別々の時で。

今回はNASAがどうしても帰りたい理由があったみたいだし、自分は1月ってことで。







まぁいままで毎回日本に帰ってたから、たまにはアメリカ旅行でもしようかな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。