縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

祝!La Nouba 6000回!!


【スポンサードサイト】

8-15-2010 047 8-15-2010 048

2010年8月13日(土)の1stショーで、La Noubaは6000回を迎えた!!

考えてみたら恐ろしく長い道のりで、気が遠くなりそう。



あぁ、このステージが6000回も動いたんだ、

この階段を6000回移動したんだ、

この客席から6000回の歓声が来たんだ・・・





数字として書くのは簡単だけど、思いを巡らせるほどに驚きが増す。





んでもって記念に創られた「シアターケーキ」(笑)

隣にいるタチアナさんの感じから見て、どのぐらい大きいのかはわかるかなと。

しかもめっちゃ細工が細かくて、外にある木とか草まで表現してる!!







歴史あるLa Noubaのステージに、こうして毎日立てることの喜びと、

そして、同じぐらい大きい責任を受け止めながら、



明日もショーに向かいたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。