縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

近くて遠い場所


【スポンサードサイト】

あまりに近所に住んでると、そのありがたみが分からない。

でもいざ行ってみると。。。ありがたさが分かる感じがした。



週末、友達に誘われてEpcotのドイツ館レストランへ。





ドイツ館と言えばビールなんだけど、外側ので店で売ってるやつしか飲んだことなかった。

中にあるレストランには他にも種類がある。

加えてバイキング形式でドイツ料理(初体験!)を食べながらという、素敵な場所。

ドイツ料理ってウィンナーぐらいしかイメージが無かったけど、どれもこれも美味しい!

一緒に飲むドイツビールもまた格別☆

1時間に一回ぐらいのペースで始まる生演奏もスゴイ楽しくて、音楽なのに演奏してるオッチャン達のパフォーマンスに見入ってしまった。

見せる演奏ってすごいよねぇ。







車で15分ぐらいの、ご近所。

せっかく近いんだし無料で入れるんだから、もっと有効活用しなきゃだ!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。