縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

良い子は真似しないでね


【スポンサードサイト】

8-15-2010 051



La Noubaは8月13日(土)の1stショーで、6000回を迎えた。

その記念パーティが近くのホテルで開催された。

何かと記念があるとこの場所を使うみたいだけど、自分は初参加。

2年前の5000回の時は雨で外に出られなかったとか・・・。





美味しい料理とお酒。

皆で6000回を祝いながら楽しい時間が過ぎて行く。

徐々に夜も深まり、深夜をまわった頃。

誰ともなくプールに入って遊ぶ人が現れる。

一人、また一人と水の中に入り楽しむ。次第に人数は増えて行く。



これはおそらく一種の病気なんだろう(笑)







水があり、多少変な落下しても大丈夫という環境。

サーカス人の魂を抑えられない人々・・・(笑)



まずは跳び込みながらの宙返り、そしてオミコシからの宙返り。

もちろん難易度はどんどん上がって、



2回宙返りを女の子がやってたり、

3回捻りをやる野郎がいたり、

写真みたいな人間ピラミッドができてたり。。。

ちなみにこの後、てっぺんの人が逆立ちまで行きました(笑)







全部これ、遊びなんだよね。

恐ろしい人達。





けど、

みんなスゴイ純粋にその空間と時間を楽しんでた。

だってほどんど30歳以上のアーティストばっかり。

世間の30代が水着になって、こんなに楽しそうに遊んでいる姿は見たことが無い。







ちなみに、場の勢いでジーパン+Tシャツだった自分も水の中へ落とされる(笑)

何人か、特に年配者が普通の服のままで水に落ちてたなぁ・・・。





年なんて関係ない。

一緒にバカできる仲間ってのが最高。

このパーティ以後、これまでよりもシアターの皆と仲良くなれた気がする。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。