縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

12月に向けて


【スポンサードサイト】

遂に話が一個進んだ。



12月にLa Noubaの内部でやる発表会、



通称「キャバレー」

にクラウンとして出演することになった。

一人でアクトを持つのではなく、自分ともう一人の掛け合い。

詳細はまだ内緒だけど、出演だけは決定した。





もう少し時期が近づいてきたらネタを作って、合わせて。

これまでBaltoに習ってきた事を生かせるように、全力で取り組むしかない。











だが、

なにより、





12月が楽しみで仕方がない!!!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。