縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

また一年、La Noubaで


【スポンサードサイト】

契約更新で、皆がそわそわする一週間。

自分も違わずに、何か落ち着かない。







自分なりに努力はしているつもりだけど、ホントに「つもり」だけになっていないか。

実はディレクター的にはSkippingが微妙なんて話になっているんじゃないか。



不安は不安を呼ぶ。









一人で妄想しても悪い事ばっかり浮かぶので、跳んで気を紛らわす。

アガル音を掛けてガンガン跳んで、気分を他の事に。。。



木曜日が契約更新の話し合いだった。

家に居ても落ち着かなくて、たまらずシアターのスタジオに行き縄を跳ぶ。

これから話し合いをするっていうのに、ありえないぐらいの汗を流しながら・・・・。







話し合いの時間になり、汗をぬぐいながらお偉いさんの部屋に入る。

すると拍子抜けするぐらいな、

どこに住んでるの?

英語上手になったね!

オーランドは好き?

みたいな世間話。





本題の契約更新も特に問題無く進み、

2012年もLA NoubaでSkippingのソロアーティストとして出演できることになった。





上司の上司(何だろう、本社の上司みたいな)から



「これからも積極的なアイディアと、Skippingの成長に期待しているよ!!」

との嬉しい言葉。

期待されている以上は頑張るしかないな。







2012年の年明けには衣装も演技構成も変わっていることだろう。

まだまだ発展途上のアクトを、どう進化させていくか。

自分自身との対話はもちろんのこと、色んな事が楽しみで仕方がない。







ともあれ来年もオーランドで過ごせることになりました。

皆様、また来年もよろしくお願いいたします。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。