縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

油で移動するよろこび


【スポンサードサイト】

かれこれ一週間ほど経ち、やっと車が戻ってきた!!

知り合いの紹介で修理屋さんに持って行き、プロに見てもらうこと二日間。

原因の全てはわからなかったみたいだけど無事にエンジンがかかるようになった。

しかも前まで点灯してた「要整備」みたいなランプが消えてる。これでもう大丈夫なはず。

ただ、完璧に原因がわからなかったみたいだから二三日は様子見て運転。

必要最低限で使いながらご機嫌をうかがう。



やっぱり自転車通勤は体力使うよね。

シアターに着いた段階で汗ダクだし、呼吸も乱れる。

雨が降らないかの心配しながらだから行きは余計にハイスピード。

帰りだっていくらゆっくりとは言え汗は流れる。



チャリ通勤するようになってから無性に1stショーと2ndショーの間に眠気が襲ってた。でも今日は全くなし。

倦怠感というか、全身の疲れ?みたいのもやっぱ違う。





いくらチャリでも疲れるもんは疲れる…





車がこれでいい感じに動いてくれたら嬉しい。

まぁまた止まったらチャリ通勤するけどさ(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。