縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

温めてみる


【スポンサードサイト】




安い長い靴下を切って、レッグウォーマー風に(笑)



足首の痛みには、運動後は冷やし、普段は温めると良いみたいなんで、さっそくやってみた。

足湯と併用な感じで。



寝るときは特に冷えやすい。

どうしても足首は布団の外に出やすいから。





腹筋はやっぱりダメだなぁ…

結局バンジーやったら、また激痛。

跳ぶには問題ないけど落下中で身体を締めるのがきつい。ラダーを登るのもトラピスト掴んでよじ登るのも、全部痛い。

今週中に医者の診断を受ける。

たぶん肉離れだろうってフィジオに言われたけど、どう治療するかとか。



治すからにはちゃんと治さなきゃ。

次はちゃんと筋トレしてからロン宙やろう。



キューとはいえ、バンジーをやれないのは悔しい。

ショーを構成する一部なわけだし。





早く治して、全部できるように。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。