縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

仕事後の息抜きに


【スポンサードサイト】




念願のビールグラス!!(>_<)

ずーっと欲しかったのを、ついに買っちゃった!

缶ビールをそのまま飲むより、やっぱキンキンに冷えたグラスに注いだ方が美味しいじゃん。

なんとなく贅沢な感じもするし。

思わず本数が進んじゃうけど、日々の息抜きにも大切。



一時期は平日禁酒をした。

3ヶ月ぐらい頑張った。

でも、

なんか逆にうまくいかなかった。



飲まない事でストレス解消法がなくなって、練習過多になって、むしろ良い仕事ができなくなった。



部屋の冷蔵庫で冷えたビール、、

キンキンに凍ったグラス、、、

仕事終わりの楽しみがあれば、がんばれるってもんさ!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。