縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

体調ばっちり!気持ちリフレッシュ!!


【スポンサードサイト】

1週間のOffも終わって、またショーの毎日。



日本に帰ってたりするとあっという間だけど、アメリカに居ると1週間のOffでも持て余す。

休みにやりたい!なんてこと、数日で終わっちゃうし・・・。

気付くと何にもしないで暇してる時間が結構長かった。

NYCにも行ったけど、観光はほとんどしないで飲んでばっかりだったし。

もうちょい有意義な休みの過ごし方があったかもしれない。。。





ただ、おかげで長旅をしなかったので体は快調!!

一気に全身の痛みが引いた。

やっぱりオーバーユースなんだよね。フィジオにもしつこく言われるし。

考えてみれば、





「ソロ練習」

「新しい構成練習」

「個人練習」

「ショー」

「宙返り練習」

なんてのが全部重なってたわけで。壊れない方がおかしいって。



1週間ガッツリ休んだおかげで痛みも消えさえり、気持ちもリフレッシュ!!

怪我があると気持ちも落ちるしね。







そう、、、





このブログやTwitterのつぶやを見て多くの方に心配していただきました。

地元オーランドの人はもちろん、日本の友達からもメールが何通か。

心配掛けてすんませんでした・・・

おかげ様で元気になりました。なわとびも楽しく跳べてます。

一回やり過ぎるぐらいしないと、理解できないおバカさんなんです。

暖かいコメントやメッセージ、本当にありがとうございます。





友達や家族、数えきれないぐらい多くの人に見守られ支えられながら、今がある。

優しさを全身で感じながら、みなさまに心から感謝。



こんな猪突猛進の愚か者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。