縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

不満だってあるさ


【スポンサードサイト】

ちょっと愚痴な感じになるかも。

やっぱり毎日やってると色々あるわけで。

















ショーは皆の協力で成り立っている。

今更と言うほどに当然の事。

各々が自分の役割を果たしながら【La Nouba】という世界を作り上げて行く。

もちろんステージ上の人だけじゃない。

リガーやフィジオ、チケット販売の人まで多くの人の支えと協力によって出来あがっている。





ステージ上での事にフォーカスしても、同じ事。

それぞれができることを十分にやることでアクト、そしてショーを作り上げて行く。

毎日ライブでやっている以上アクシデントは付き物だけど、その中でも全力を尽くす。







でも、、、

求められるものを履き違えている人間も、ごく少数だけど存在するわけで。







本人の意向なんて、こちらの知った事じゃない。

皆で作り上げて行く以上は上司や全体の中でのチームワークが大切。

それを彼らは理解できないのだろう。



自由な事をすれば裏でフォローする人間が居るのに気付く事ができない。

いろいろ頑張ってフォローをする身にもなって欲しい。





役割をちゃんと認識してもらわないと困る。

あなた達はこのステージで何をするのか、何を求められているのか。

独演会だったら誰も文句は言わない。

しかしここは違う、





La Noubaという共同体の世界なのだ!!





コーチでもないし、ディレクターでもない。

あくまで同じアーティスト同士。

でも、そろそろちゃんと伝えないと不調和が波及し過ぎる。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。