縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ひっくり返す


【スポンサードサイト】



流行に乗ってみる第二弾。

そんなの難しくないかもだけど、少し前にハマってて練習した流れ。

背面のサイドスイングから後ろとびって案外難しいんだよね。

理想は体のブレ無く後TSに入ることだったけど、やっぱりまだ微妙に構えちゃうなぁ。







やっぱパワー系、アクロ系は苦手なのかも。

こういう立った状態での縄操作が難しい技が好き。

考えれば誰でもできそうだけど、案外出来ないってやつ。

競技的には全く評価されない動きだから、後輩たちは真似しないように!(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。