縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

久しぶり料理


【スポンサードサイト】




なんとなく、時間があったのでがっつり料理をしてみた。

上手ではないけど作るのは好き。

食べちゃえば消えモノだし。





せっかくだから来週の弁当まで含めてがっつり作った。

まずはカレー。

粉から作ったのは初めてだったけど、SBの缶入りカレー粉を使用。

やっぱトロミがあると良いので小麦粉は忘れずに(笑)

並行してトンカツ。

簡単だけど美味しいのがいい。味付けも簡単だし揚げ加減さえ間違えなければ問題なし( ̄ー ̄)

あとは野菜炒め、チャーハン。

お馴染みの料理も忘れずに。



あ、ちゃんと今日食べるためのカルボナーラも。

チーズを使った料理が大好きなので、かなりこってりした感じです…









料理は楽しい。

無心に食材は切ったり炒めたり。

ストレス発散には最適だ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。