縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ハロウィンで初体験予定!!


【スポンサードサイト】

週末二日間の休み、ガッツリ休養。

おかげで首の調子も随分良くなってきて、薬の量も少なくて済むようになった。





薬なんて、できるなら飲みたくないからなぁ







そう、こっちでは週末がハロウィンなのです。

二本だとディズニーランドぐらいしかやってないのかな?

こっちはもう全てハロウィン一色。

週末にはシアターでもパーティがあるし、ダウンタウンでも仮装行列的な感じになるらしい。



去年は初経験だったから大人しくしてたけど、今回は初コスプレに挑戦予定!!

月曜日、友達の家でキムチ鍋をしながら打ち合わせ☆

といっても楽しくしゃべっていただけだなぁ・・・(笑)



コンセプトは決まったので、4人組で週末のダウンタウンに繰り出します。





あ、La Noubaのシアター内コスプレ大会、こっちにも出場。

やる事は決まってるんだけど良い感じの衣装が見つからなくて悩み中。。。

案外俺って肩幅あるんだねと、衣装を選びながら困る。



あとはメイクか・・・。

こればっかりは助けてもらうしかないな。







コスプレなんて生まれて初めてだけど、お店に行って衣装をみてると案外楽しいもので。

一着50ドルぐらいで買えるコスプレセットなんかもあって、こりゃスゴイ文化だなぁと。





仕上がりがどうなるかはあと数日での勝負!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。