縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

やっぱこれだね


【スポンサードサイト】




ソロが続く日々にもようやく慣れてきた。

ペースの作り方が最初は難しかったけど週単位でのコンディションが掴めた感じ。



しかし未だアウトはできない状況には変わりないので、毎日のケアは必須。

首の痛み止めが副腎皮質系の薬だったらしく、フィジオから体調管理について念を押された。

免疫力が低下するみたい。風邪とかインフルエンザに要注意なわけだ。



体の痛みはかなり改善。

アキレス腱の痛みも随分と緩和されてきた。

朝起きてスグは多少痛むにが、キチンとアップしたら痛みは感じない。もちろんステージでも痛みはなく気持ちよく跳べる。



きっとサロンパスが効いたんだろうな。ショーに出る時以外は常時貼ってる。

寝る時はもちろん家ではずーっと。

シアターでもSkipping 以外の時は

出来るだけ。



ザ・日本式サロンパス

ホント助かってます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。