縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

時に冷酷であってもブレない覚悟


【スポンサードサイト】

いろーんなことが起きてます。

ショーにも、プライベートにも。







何かを得るためには、何かを失う。

【対価交換の法則】ってか。









日本を飛び出して勝手気ままに舞台に立つ事を選んだ。

今ここに立っている事で得ることができたモノは計り知れない。

それと同じぐらい、日本に残した事で失わざるを得なかったものも。









絶対的な距離。

いくらコミュニケーションツールが上達したとしても、

直に面と向かって話をしたり杯を交わしたりできない。







日本を離れる段階で、

舞台人になる、どこまでも。

って、心に決めてこっちにきた。







覚悟はあったけど、

いざ目の前に現実を突きつけられたら動揺するのは未熟だから??











でもやっぱり、

ステージに立ち続ける事が、あの日の決心を曲げないこと。

自分自身に嘘をつかない事なんだと信じている。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。