縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ミドリな感じで跳んでいく


【スポンサードサイト】



8-15-2010 062  8-15-2010 063



今日からこんな感じになりました。

諸事情によりメイクの色が少しだけマイナーチェンジ。

紆余曲折あったけど、ついに全てがSkippingのための衣装とメイクってことでショーに出るようになります。







パッと見た感じ、色んな人に

【Happy Halloween

って言われる(笑)



緑ベースの衣装とメイクだから、分からんでもないかな?(笑)







ちなみに衣装はワンピースで全部ひと繋がり。

前のタイツとは違ってスゴイ通気性も良いし動きやすい。

タイツだとどうしても締めつけられる。

するとふとした瞬間に気になる事がある。

この衣装だと下は普通のズボンみたいな感じで楽。







あとは顔が以前よりもダイレクトにお客様に見えるらしい。

表情とかもより見えやすいんだとか。

実際に表情をお客様に向けた時、これまで以上に反応の手ごたえがあった。

ってことは、表現の幅が良い意味で広がりそうな予感。











ただ、難点なのが裾が引っかかるかもってこと。

意識してサイドスイングしないとカスっちゃいそうだ。

あとは初の帽子着用。

慣れれば気にならないのだけど、耳を中に入れなきゃならないからちょっと痛い。

跳び終わった後は暑いし。









それでも全体として大満足!!

これからこの衣装でキャラクターを模索だー。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。