縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

リニューアル!!まずはメイクだけね


【スポンサードサイト】




待ち望んでたけど、

いざなってみると、どことなく寂しいもんだよね。









ついに今日から新しい衣装のお目見えになった。

衣装が変わるってことでメイクも靴もすべてチェンジ。





いままでの衣装、元は以前のGerman Wheelのモノ。

メイクも照明もすべてがGerman Wheelのために作られた。

けど、

今回の衣装は自分たちだけのもの。

Skippingをイメージして、Skippingのために作られた。





嬉しいよねやっぱり☆





まぁでも、

どことなくこれまでのにも愛着があるなぁ。

メイクも靴も、もちろん衣装にも。

1年と5ヶ月、回数にして約700回のステージを共にしたわけで、デビューの時から一緒にステージに出ていた。

モントリオール時代にも着てたしね。







ともあれ、

今日から衣装が新しくなりました。

メイクと衣装のフル装備の写真はそのうち載せます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。