縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

13年だってさ


【スポンサードサイト】

街中は、みーーんなクリスマス。

シアターに向かう道すがら、ダウンタウンディズニーにもクリスマスソング。

アウトレットはセール中なのか普段にまして大混雑・・・





そしてLa Noubaもお祝いの日。

昨日でLa Noubaは13年のアニバーサリーだったらしい。



当時27歳だった人が今では40歳・・・

時間の案がれってのは恐ろしい。

13年前って考えてみると自分はまだ小学生だった。

そんな頃からやってるなんて驚きだよ。





シアターの中には当時の新聞記事とか雑誌の記事が貼り出されて、

ショーの後には少しだけ皆でパーティー。

クリスマス時期も重なって良い感じ。





これから何年続くかは分からないけど、

ずーっとこのショーが上演され続けて欲しいなぁ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。