縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

時差の関係


【スポンサードサイト】


早いもので、もう大晦日ですなぁ。

あ、こっちはまだ時差の関係で年は明けてないのです。

日本の皆さんあけましておめでとうございます。

アメリカの皆さん、良いお年をってことで。







今年は下半期に色々あったなぁ。

ソロをやったりキャバレーに出たり。

個人的に大きなイベントもあったし。







あっという間に海外生活も2年目に突入。

ようやくアメリカの生活にも不自由が少なくなってきたかな。

まだ電話でやり取りするのは苦手だけど。



来年はいよいよLa Noubaに出はじめて2年経つことになる。

この年数が意味することは大きい。

気を引き締めて来年も頑張って行こう。

そういや世界大会もタンパで開催されるし、何かと賑わいそうだ。



それではー

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。