縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

年初めの週終わり


【スポンサードサイト】

明けましておめでとうございます。

2012年もよろしくお願いいたします。





とはいつつ、ショービジネスの世界では年末年始はあまり関係なく・・・

普通に大晦日もショーがあって、1日2日は偶然週末休みだったっていう。

また3日から仕事という全くいつも通りの平日。





ただ、

1月15日からは1週間のお休み!

待ちに待った日本帰国!!!!!!

前回の9月はVISAの関係で帰れなかったけど、今回は更新の手続きも含めて無事に帰れる事に。



まぁ更新する場所は大阪と言う・・・ちょっと遠いよね。









2012年。



今年は自己満足を打破する!

を目標にしたいなぁ。









大晦日直前ぐらい。

年最後の週12回ショーをやっていて、体力的に追い詰められていて。

そんな時にふと感じた自分の弱さ。





自己満足って言葉が一番端的に表していたと思う。

確かに自分が満足するってことも大切だけど、それだけじゃ仕事にはならない。

顧客満足を考えないで押し付けるってのはダメだなぁ。





生活面でも同じ。

何となく自分を安心させるためだけに無意味なことをやり過ぎてた。

それは確かに気持ちの安定になるって意味では意味があったと思うけど、度を過ぎては考えモノだ。



バランスを取れなければ自爆になってしまう。









自己満足。

気付くのは大変だけど、

ちょっとずつでも自分を客観的に見れるように、



2012年は成長していきたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。